Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2016年12月15日木曜日

2017.1.13(金) 大塚Welcomeback ライブ!

皆さん

こんにちは!

andifferentのJiguです。


2016年もあっと言う間に年末を迎えました!

みなさん、それぞれどんな年だったでしょうか?

やり残した事あある人。。。。

まだまだ間に合いますよ!

良い年を迎える為に、やってしまいましょう!


andifferentとしましては、今年は精力的にライブ活動を展開した一年になりました!

ジャズフェスティバルへの出演や夏祭りなど、野外で演奏させて頂く機会も多かったですね。

様々な人たちとの出会いを初め、とても実り多き一年に出来た事を感謝し、関わって頂いた方々に心から御礼申し上げたいと思います。

来年は更なる飛躍の年にするべく、僕もCHIEKOと力を合わせて精進して参りますので、どうか皆さん、来年も応援宜しくお願いします!


さてさて、年明け最初のライブが決まってますのでお知らせしますね!


場所はすでにandifferentのホームといった感じの大塚Welcomeback!

対バンは2016年1月のWelcomebackライブでandifferentをキーボードとパーカッションでサポートしてくれたklachが参加するファンクバンド「Groochers」です!

当日は美味しいお酒と料理とともに、楽しくアットホームなステージをお楽しみ下さい♪



○ライブ詳細

日時 2017年1月13日(金) 開場 18:30 開演 19:00


場所 大塚Welcomeback   http://www.welcomeback.jp/

    東京都豊島区南大塚3-44-11

    Tel 0359575141


チャージ ミュージックチャージ¥2000+テーブルチャージ¥500+ドリンク別


出演 andifferent(アンディファレント)、Groochers(グルーチャーズ)



コチラからウェブフライヤーをご覧になれます!


0 件のコメント:

コメントを投稿